最後の授業参観 この1年でできるようになったことを発表し 実演皆に数えてもらいなわとび10回飛べるようになったのを見せてくれた 子ども達の成長にただただ驚き 終始笑顔のイサを見て 密度の濃いかけがえのない1年だったことを実感 学校へ行けるのもあと10日
3月26日8年暮らした広島を離れ埼玉へ移ることに 暖かく 穏やかな広島での生活は子どもたちの財産になりました 気付いたらすっかり広島弁のイサずっとこのままならいいのに 文章では表せない感謝の気持ち本当にありがとうございました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。