3年間通った幼稚園今日が最後の登園日 真夏の炎天下でも 真冬の雪が舞う中でも外で食べたお弁当絶対に残さず食べてくれた最後のリクエストはたらこおむすび 3年間背負い通したリュックもボロボロに ズボンや靴、レジャーシートも擦り切れて何度買い足したこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。